2006-07-17から1日間の記事一覧

思い出して、引きずり出せた分だけ、になるかな。

ここんところの集中プレイで、落とした問題、偶然で取れた問題の中で、すぐには思い出せなかったけども、なんかのきっかけで、ズルズルと芋づる式に出てきた問題などなど。 ……けどさ、こっから先に書いてある分、全部、記憶の中に留まってたって言うんだから…

今日は、いよいよラス前です。

振り返ってみると、いろいろあったねぇ……この2ヶ月半。 メルは魔導士になるし、ティルは魔導士まで、あと半分ってとこまで昇ってきたし。……ってエルフ落ちした直後なんだけどな。orz

拍手レス〜♪

7/16 6:49 いつも思うのですが、冬崎さんって本業は何されているのですか?もしかして…学生さん? ん〜下半期は、バイト。通年で、実家のタバコ小売りの手伝い。ってとこですが? 本当は、上半期に一編*1書いて、で下半期に、って流れになるのが理想的なんで…

ちょうどいいじゃない。半月期だもの。

……美乃梨さんの意見、ごもっとも。orz そろそろ、カプセルフィギュアの頃合いかな、と思い始めてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 ……でもねぇ。突っ走っちゃったでしょ? おぜぜが。orz そうでなくても、UOのGTをどうしようかって話もあるし。まぁ、救い…

おとなしくすっか……

梅雨前線居座るってさ……