今週の『こんな検索フレーズ』

先週は休んだけど、今週は今週で、妙な検索フレーズがやってきましたよ?
んなワケで、ここで一回折って、いざ……いじるじぇ。

日曜日

不飽和脂肪酸 qma
ドコサヘキサエン酸? とか摂取すると、神経細胞の働きがある程度カバーされて、QMAやるにも、余裕が出てくるのかもね。
QMA3攻略
知ることに王道無し。知識のない問題に遭遇したのなら、推理なりなんなりでカバーするしかないでしょ?
ケツイ+基板
78kで販売してる店もあるようですよ? 今も残ってるのかどうか判んないけど。
攻略 メガマリ(日・月・火・金)
括弧内は、認知曜日。……残念ながら、中の人は、メガマリやってません。ので、もっと他のところに行くのがよいと思われます。ってさ、ランク下がっているんじゃないの? 下がってないの?

月曜日

ゼオンガッシュ
ゼオンとティオとガッシュの生きる道? 違うって。
モー・ショボー 萌え
口調が、少女って事もあって、なんか萌えるよね。防御特性も良いしさ。弱点は、フォローできそうだし。
QMA+シャロユリ
そう言うのは、百合同盟に行くのが筋じゃないかな? 少なくとも、そう言うのをやる気はないですよ?
中の人は、ユリラスだし、ここでのローカル設定的には、シャロンにとって、ユリは泥棒猫的存在でしかないし。
QMA3+キャラ 裏技
……何かあるの? ロケテ版には、ランダムで白服になるとか有ったらしいけどさ。

火曜日

波と粒の境界 リプ
Lv11とも言える、Lv-Ex解放できていませんが、何か?
と言うか、選択可能シーンを攻略しようとすると、目眩がするんですけど。orz
もうしばらく、攻略にとっかかるのは無理っぽいです。
四日市 フィギュア
俺が視認した限りでは、Vol1ぐらいかなぁ。皆がっついて取ってるようですよ?
だからってさ……orz 残すこと無いじゃん。ねぇ。

水曜日

パスカルの単位
……何を知りたかったんだろう? 余りにも、インパクトのある検索フレーズ。

木曜日

噛みたばこ
えっと……重量換算は、2g/1本だったかな? って、そう言うことを知りたいわけじゃないか。

金曜日

ラストカオス ロイヤルナイト プレイ日記
なんで、そんなもんで引っかかるのか……
正直不思議。
レミリア+ウー
個人的には、お嬢様よりも、門番の方が好きなんだけどなぁ。そう言えばさ、なんか、季節が進むにつれて、お嬢様、ちっちゃくなっているようn(略)
制服アニメ脱がし画像
な、な、何が目的だぁ!? ここに、そういう物はねーぞ!

土曜日

マリサラ 攻略
死ぬがよい』だと思うけどなぁ。アクションゲームの攻略法なんて、死んで、死んで、死にまくって、どう動くべきなのかを自分で掴み取るしかないと思うんだけど。
ベースボールヒーロー+カード
……四日市AMPのカード売り場は、BBHセンモニだけどさ。……これで、うちが引っかかるんだ(呆然)。

今週の……

取り敢えず、今日はこんな感じ。