毎週一回のお約束、今週の「こんな検索フレーズ」

毎度のように、23日記録分から30日の記事が出るまでの分で。

分類不能……

ネコ 劇薬 対処法

……何を期待してるんだろう? カップリングのタチとネコ?(ちげーよ!)
正直言うと、これほど弄りにくい物はないな。うん。

東方周り、だろうな

ゼスト 使い魔

使い魔へのダメージが本体にフィードバックされる、という仕様を利用してのパゼストの撃破突破って、詠唱組や冥界組の特権だと思うのですよ。この二組って、結構累積ダメージが大きそうだから。特に、詠唱組のマリス砲。こっちの射線上に使い魔を並べて撃破する、って形だったっけ。

チルノ フィギュア

根拠レスに、強気な表情を浮かべてたりすると、もう完璧って感じですな。チルノの場合。でなきゃ、「おてんば恋娘」にならんでしょう。

QMAまわり

シャロン+フィギュア

結局、現物を見ることはありませんでしたよ? orz
まぁ、四日市から出てないってのもあるけどさ。公式で検索できる店舗で一番近いのが、名古屋か津……
そんな立地条件ですよ? 四日市って土地は。

アロエ ユリさん

……これは、アレだね。「ラスクに、金だらいを落としたかった」って時のヤツ。しかし、なんてピンポイントで来るんだろ。他にも、引っかかる人がいるってのに、
なんで、うちがトップやねん?!
まぁ、そんだけのこと。

アロエ 取れない フィギュア

現物を見たことのない俺のところに、それで飛んでこられましても、俺としては、返答しようがないわけで。
……でもさ、店舗側も、本気で制限かけてるみたいね。こいつに関してだけは。

ラスク qma

まぁ、メインカードが、ラスクだったから、これで引っかかっても不思議はないわけで。無理にピックアップしなきゃ良かった。

QMA 購入 筐体

買っても得無いやんね? まぁ、中の人を(ピー)、って方向性もあるわけだけど……それにしたところで、ねぇ。んな手間をかけるぐらいなら、もう少し他に向けるよ、そのパワーを。

QMA ユリ 同人

こんな遅筆物書きでよかったら、拾います(笑)?
適当に、燃料補給すれば、かってに書きますよ?(マテ

ま、そんな物好き居ないと思うけどね。

TM関係というか、CAROL関係。

キャロル ミュー ダグラス

良く覚えてるなぁ……こっちが感心する。
え? 俺はどうかって? アルバムCAROLを持ってるし、小説CAROLも読んでますが、何か? さすがに、ユンカース・カム・ヒアは、読んでないけどさ。1って、角川から文庫化されてたっけ? 文庫化されたの2だけだった気がするけど。

21時台までで、取り敢えず締め切ってみると、こんな感じ。

せせりん

……どっかで、ガルーダは鬱展開だ、って見かけたけど、セセリ自身も、結構酷いことやってるべ?
アゲハ・タテハの二人にしてみれば、例え血のつながりのない養父であったとしても、そんな人間を目の前で殺されてるんだから。
アゲハOPでは、タテハも倒れてるけど、あれは気絶してるだけ、って捉え方ができるからね。二人プレイはじめると、アゲハOPで始まって、タテハが合流してくるって形をとってるから。
ただ、ガルーダ1での彼女は、ある意味自業自得だったけど……ガルーダ2での立場は、1でのアゲハ・タテハと同じなんだよね。ちょっと皮肉な感じ。

UOペットの色

つ【http://ametista.ddo.jp/vm/
ここには、UOとマジックペットの色との記述があるから、引っかかったんだろうな、と。
こっからが追加分。

……遭難させてすまねぇ。orz

アゲタテ

……まわり全部、食い物ネタ。うちだけ、エスプガルーダネタ。
アゲハ・タテハで、アゲタテだったんだけど……マジ浮いてたな……うちだけ。

……これで来られた方、何かお望みの記述はありましたでしょうか?
追加分はここまで