……だったら、無理に書き始めること無いじゃない

弾幕休んだら、ネタが無くなるじゃんか、と本気で思い直してるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

取り敢えず、昨夜かいた、8-6、7-7の失敗リプでも上げとくかな、って思ってるところです。
つ【7-7はどうにもならず、8-6は焦って失敗
8-6の終盤は、明らかに焦ってますな。
もうすこし、オマエ様は落ち着けと。そんな感じ。
だから、遅かれ速かれ、8-6は攻略できると思うんだけど……このところの消耗具合を考慮すると、休んどく方が無難な感じ。
なので、今日、弾幕カテゴリーが追加されてたら、『舌の根も乾かぬうちに、この弾幕廃人は!』とか思うのは、有りです。