昨夜の感想なんですって。

『負ける気がしねぇッ!』じゃないのが、お約束。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


しかし、まぁ……アレですな。
無茶はするもんじゃないですな。
弾幕(と言うか、東方)だって、一回やったら、ヘトヘトになって続行できないぐらいなのにさ。
Easyのゆるゆる弾幕なら、連戦も可能なんだけど……初見でクリアできる弾幕を繰り返してても、なんか自分のためにならないような気がしてね。

? 文花帖タイプならどうかって?
あれは、手頃で良いよね。やってるうちに熱くなってきて、時間泥棒過ぎてさ。で、終わった頃には、頭クラクラって……ダメジャン。orz

あ゛ー……そう言えば、今月は、アレですよ。確定申告。確定申告の月ですよ。
……面倒くさいけど、ちゃきちゃき済ませておきますかね。

><