あと……14個か。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃お手上げっぽくなってきたぞ

文花帖side(::しゅーとざばれっと)

9-5攻略……
やってるうちに、交叉するタイミングとかが見えてきて、その勢いを駆って攻略。
これで、52シーン終了。Lv9だからこそ、と言うべきか、Lv9にしては、と言うべきか、対策の立てやすいパターンだったから、攻略できたけど……これで残った薬屋さんのシーンは……地獄の9-1か……。orz
しかし、こうしてみてみると、Lv3以降8レベル全てに、手の打ちようがないか、やたらと相性の悪いシーンが有ることになるわけで……
Ex開放には、11シーンしか許されないお手上げシーンが、Lv6以降のキャラ全員に有るってのは、正直終わってるような気がしなくもない。
⊂⌒~⊃。A。)⊃どうにもならねーときは寝っ転がるのが一番だね
コンプリート分は、トップからダウンできると思うけど……
こっちでは、取り敢えず、コンプリートに至る直前の失敗リブでも上げとくかね。見比べて、何がマズいのか研究するも良し、俺のスキルを見て笑うも良し。
ダウンした人間に任せるかね。
つ【9-5・最後の一枚で失敗

しかし、使ってるPSパッドのせいで苦労させられた。サイバーガジェットのヤツ使ってるんだけど……△ボタンがへたってきたのか、やたらと暴発するようになってきた……orz
9-5の様な撮影タイミングすらパターンに組み込む必要のあるシーンを攻略するときに暴発されると、やる気失せるのよね……
やっぱ、やすっぽいブツを使うぐらいなら、きちんとしたブツを使った方が良いってことか……
後は、タイミングが微妙に遅延するのを実感するようになってきたとか……
でも、これって……解決するのが一番難しいところなのよね。USBパッドを使っている以上、逃げようがない問題のような気もするし、変換に変換かましてるから、遅延してるだけなのかも知れないし。

テメエの限界にチャレンジ

……結論。無理でした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
挑戦したシーンは、7-7と8-6。どちらも、ラスト一枚まで行っておきながら、失敗というハメに。
とはいうものの、神経的にかなり参ってきてるのか、文花帖を終わらせた瞬間からしばらくは、身体の震えが止まらない有り様。
多分、限界集中を、長時間にわたって維持した反動だと思うのね。なんせ、QMA3を一戦、いや、予選1回戦分の6問相当でも、深呼吸する必要があるほと集中してるから、それと同レベルの集中を、区切りを取ることなく維持し続けていれば……消耗もするってもんで。
判っちゃいるんだけどねぇ……無茶な集中してるって事は。

……一回、マジで休んだ方が良さそうだ。<文花帖攻略