2007-04-09から1日間の記事一覧

それ…を移植するか……

おそらく、レートが掛かるだろうに…… 事の発端は、この記事。 タイトルを見た瞬間に、「これ……アリスの怪作だよな?」と。今は家具屋と化したコンプマートで、パッケージを見かけてさ、ブランドを見て納得したのよ。 「あ、あそこなら、やりかねんわ」って。…

ちょ、O-157って……(滝汗)

どうして、「カモシテコロスゾ」な話になっているのかと言えば…… ここの結果が、O-157に(滝汗)。因みに結果。 ふゆざきさんはO-157 です! ●あなたは大変な毒舌家。しかも、あなた自身、そのことに気が付いていません。泣いてる人はたくさんいますが、「そ…

取り敢えず、転がっとくか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウボァ

本当ニイイ店ニナリヤガリマシタネ。*1 ……cave-STG、特に、ケツイとガル2が無かったら、マジで行く気が失せるわ。……だって、100円はキツいっすよ。やっぱ。後、レバーも軽いし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ついでに、ケツイも標準設定じゃないしね。 ガルーダ2 取り敢えず、…

『皆の往く途・歩く途』#28

そして、また、綱渡りの1週間が始まるわけですよ(苦笑)。 今週、切り抜けられるんかな…… orz

自分が悪いんじゃない。同じ轍を二度も踏むなんて。

……昨日と同じミスを繰り返して、右肩下がり60度ぐらいの勢いで、機嫌が悪化しているふゆざきです。 おはこんばんちわ。……なんというか、初めてですよ? 弾幕やってて、本気でゲーム捨てたいって思ったの……orz いや、東方とか、まじあんやってる時は、平気で…

天気は急速に下り坂。そして……

おいらの機嫌も、下り坂。orz