2007-02-11から1日間の記事一覧

今日は、たくさんやりましたよ?

えーっと、とっかかりが、ふた虫様。次が、ケツイ。移動して、ガルーダ2やって、レイドやって、また移動して、大往生。これで、プロギアまで付いてたら、四日市大縦断だ*1。 ふた虫様 Ver1.5 ノーマル・パルムでオリジナル。ノーマル・レコ、パルムで、マニ…

見てて思うが……

上にいる人間ほど、自分たちのプレイスタイルに気を配らないと拙い気がしてならんのだけど…… 考えが甘いんかなぁ…… んな話は、この程度にしといて*1。 ラスクの優勝画面見てて思うんだけどさぁ……ユリさん相変わらず、腹ぺこキャラ*2じゃん。いっそ、ラスクを…

時間をズラして、こっちに放り込んでみる。

思い出した問題 ワールドカップ2006ドイツ関連。ブラジルはフランスに対して雪辱を果たすことができず、ベストヤングプレイヤーは、ポドルスキ。 まぁ、この辺りは純粋に知らなかったからいいけど……本当に大穴空いてるよなぁ。 自由放任主義→レッセフェール …

初めてやったとき、もっと酷かったんじゃなかったっけ?

1.5になってから、始めてノーパルでやってみたら、恐ろしいほど前に進んで愕然としているふゆざきです。 おはこんばんちわ。個人的には、予想外どころの騒ぎじゃないです。 確認してから、まだ3回もやりに行ってないのに、いきなりこれですもの。 まぁ、そん…

ウソだ!? と言いたいのは、実は、本人だったり。

>キャラを変えただけなんだ。ただそれだけなんだ……なのに、突然……