nto216氏方面

blog方面

ゆゆ様のスペカの辛いところは……俺にとって、相性が激悪としか言いようがない攻撃が多いところで。orz

「見た目は凄まじくても、」なんだろうとは思うけど……このところ、調子が悪くて……8-4あたりなんか、あっさり被弾するケースが増えてて。

女神転生シリーズでの防御特性風に言うと、『物理に強/魔法に弱(通常攻撃で受けるダメージが半分程度に軽減される変わりに、魔法ダメージが増幅される)』のが、nto216氏なら、『魔法に強/物理に弱(魔法攻撃でのダメージが軽減される代償に、物理攻撃でのダメージが増幅される)』のが、俺、ってところかも。スコアボードにリプレイ出せる妖怪変化は、『総てに強(万能属性以外の攻撃、総てのダメージが軽減)』辺りなんだろうなぁ、と。

コメント方面

8-5とは、それです。
護符弾の性質が判ったとしても、火炎弾が最凶のライバルになりますし、どのみち接近しないと撮れないような気がするんで、結局、素直に回るのが無難なのかも知れません。
って、答えが、もう出てる問題みたいなもんですな。