2006-03-18から1日間の記事一覧

ん? どうかしました?

何か見かけましたか? いや、みての通り、存在しないと思うんですけど。おやぁ?

そう言えば……UOでテイマー作ったの、何時だったっけ。

考えてみると、5年以上、同じキャラと付き合ってる気がしてきたふゆざきです。スキル構成を自由に変更できるのが、UOの長所でもあり、短所でもあるんだけど…… 思った以上に、構成を弄ることが無くてね。多少弱くても、あの構成の方が、戦いやすい場合もある…

nto216氏方面

blog方面 ゆゆ様のスペカの辛いところは……俺にとって、相性が激悪としか言いようがない攻撃が多いところで。orz「見た目は凄まじくても、」なんだろうとは思うけど……このところ、調子が悪くて……8-4あたりなんか、あっさり被弾するケースが増えてて。女神転生…

一通り終了。

ふー、疲れた。そろそろDVDドライブ、買い換える方が良いんかな? 今使っているヤツ、殻付きメディアを入れると、異音を発して、メディアを物理的に認識できなくなることがあるんだよなぁ。 叩くなり、なんなりしてると、どうにかなってくれるんだけど。 何…

バックアップ終わりー

これからデフラグ始めなきゃ…… メンドウクセー…… コメント応答とかは、一通り終わってからね。

8-5の構造……か。

クーリエのアップローダーに、新感覚避け、ってのがあがってたから、どんなのか見てみる目的でダウン。 ……すっげ。護符の間すり抜けとる。 orzマネデキンヨ……こんなの。 8-5 護符弾と火炎弾の合わせ技。 護符弾は、角度間隔は判んないものの、推定としては、…

つらつら、ダベリも済ませたことだし。

バックアップ、そろそろとっかかるよ。 今週は、もう一回、デフラグかける予定だから、時間もかかりそうだし。

今回、というか、今期の全国大会って……

ポイント変動 この前のポイント変動式*1、よくよく考えてみたら、一本にまとめることが出来るわ。 必要な変数、というか、フラグを係数にしておけば、見事にね。 戦後勝ち抜き人数={戦前勝ち抜き人数÷リーグペナルティ}+(4−終了順位−下位COM数*2×COM係…

取り敢えず、最低限の知識だけでも。

自転車・トラックのチームスプリントのルール→3人一組。周回消化ごとに1人ずつ離脱して、最後の1人で速い方の勝ち。 多答でこれにまつわる問題が出たとき、チーム人数すら知らなかったから、ヤケの全選択したら、当然×。 ちなみに、アテネ・銀メダリストチー…

そう言うことは、やるべき事を済ませてからにして。

精神状態がいろんなモノに、呆れるほどストレートに出てしまうふゆざきです。おはこんばんちわ。なんというか、精神状態が安定してないと、弾幕処理もグズグズのグダグダになるわ、ブロック積みも巧くいかねーわと、本当に酷いです。一番キツいのは、書くこ…