2009-05-03から1日間の記事一覧

サキュラからかってきた。(ぉぃぉぃ

デススマ for XBox360 1回目 あ゛ー、ウィンディアの実績、両方開けてなかったなぁ、って事で、開けてきたついでに、秘密の実績を一つ解除。 しかし、コンティニュー回数が1になってるのが、ウィンディアのトップスコアになっているってのも、情けない話だな…

へなちょこの、へなちょこによる、へなちょこのための攻略法?-1c

なんだよ、この情報量。 ……自分でも嫌になってくるよ。orz 第1章ラスト。2幕ボス編。

へなちょこの、へなちょこによる、へなちょこのための攻略法?-1b

最初は、第1章だけで行こうかと思ってたんだけど…… いざ書き始めると、色々ムダに発散してるもんだから、全然進まなくてねぇ……(遠い目) んじゃ、第1章2幕・道中編。 オフィシャルDVD持ってる人は、そっち参照! ってか、そっちを観て盗み取る方が、絶対良…

へなちょこの、へなちょこによる、へなちょこのための攻略法?-1a

んじゃ、ま…… 章立てで行きますか。 そう言えば、書くことを忘れてたんだけども、このルートやパターンの場合、「いきなり本番」と言う性格のパターンなので、できることなら、トレーニングで使い魔操作のイメージを掴んでおく方がいい。 ちなみに、ボーボや…

へなちょこの、へなちょこによる、へなちょこのための攻略法?-0

んじゃ、ま。やりますか。 ただ、注意点として、 この攻略法は、ホゥの攻撃にテクニカルさを持つ主人公・ウィンディアに対応したものではなく、 暴力的で鬼のような萌えコンビ・ボーボとフェレットさん……じゃなくて、鬼のような火力のフォレットさんと暴力的…

何が入れ食いなのよ?

交狂曲から入れば、大音頭も十分にアリだった。ふゆざきです。 洗脳されてたとしても知ったこっちゃ無いです。 昨夜さ、自分でも経験を整理して刻みつけて安定させる目的もかねて、web拍手のキャプションを『へなちょこでも良いから、デススマの攻略法教えれ…

……入れ食いだな、ぉぃ。(汗)

とりあえず、予選*1を4.5〜5*2で行ければ、なんとかできると思うんだ。 *1:スコアラー的には、特定のステージまでの意味なのだが、デススマにおいては、第3章2幕までの、計6ステージ全体終了時点のことを指す。 *2:スコアという意味ではない。残ライフ数の意…