2009-01-26から1日間の記事一覧

ファイの時報は、全員が持っている必要は無いかな。

ライドウvsアバドン王を、進めていく上で、持たせておくと便利な思い出特技。 魔脈高揚 この特技を有している仲魔が、特技を使用する際に必要なマグネタイトコストを8割相当に軽減する。 潜在悪魔:雷電・キュベレ*1、技芸・ティターニア*2、技芸・トウテツ*…

なんかねぇ…… 半年前に、ヒャッハー! とか言ってたのが哀しくなる。

ちょ、おまッ(泣笑) ……いや、ネタにしたけどさぁ。RAP-Exが発表された頃に。 まさか、本当に、シグマ9000TBの箱○接続仕様*1が出てくることになるなんて思ってもねーよ! でも、そうなると、開発blogで匂わされていた、デススマスティックのベースは……コイツ…

「この中に、」って奴じゃないの?

「この中に、」と聞いて、嘉門達夫を思い出すか、涼宮ハルヒを思い出すかで、中の人の年がばれるような気がします。ふゆざきです。 あ、俺は、当然、嘉門達夫ですよ? 涼宮ハルヒとか思った人は、(水でも被って)反省しててください。 タンス預金に、一項目…

いくら何でも、31世紀生まれの知り合いは居ません。

一日ぐらい時計が進んでるってのは、スパムに多いんだけどさ。