COMシャロンの誤答モーション見て……も、和めそうにない。

メルフィス:4位(エルフ|中級4|6-5-7-2/8-3-1#9-7-9|7-17-6-2)

珍しく、ユリ使いが4人も予選3まで残ったんで、これはイベント成立か?
と期待して結果発表を見たら……お話にならずアロエ・ユリの二色決勝戦……orz
お願いですから残ってください。orz
今回は、決勝で雑タイ選択したら、それが自爆選択になってしまい、ザックリ終了。1Qは、3答したんだけど……後が良くないね。後が。
久しぶりに、決勝に残ってメダルに絡まない、って切ない終わり方。

ティルアイス:2位(エルフ|中級6|9-6-1-0/2-3-0#7-7-3|7-11-2-1)

この回は……同じ人とマッチングしたんだったかな。多分。ただ、前回の状況*1を理解してなかったので、予習で苦手領域選択してたら、typo量産で連続正答がぶちぶち切れる有り様……orz
そんな状態だから、まともに決勝でも戦えるはずもなく。挙げ句の果てに、ホスト引いてあっさり終了。
しかし……開幕ホストが上級COMだったというのに、決勝に残っているのが、中級二人だけってのは、どういう事ですか?(汗)
まぁ、二戦も、がっつり負けたんですがね。
orz本当に勝負弱いよな、俺って……

*1:予選2セット12問連続正答。時間差負け。