2006-01-23から1日間の記事一覧

かぶ価情報

午前/午後=122/46今週は、日曜日にちと早い目に行動したので、果物うっぱらってローン返済に割り当てる単位からあぶれた分をかぶ購入に回してみたり。 ……107だったんで70かぶ。 で、その70かぶを即日うっぱらう根性無し>自分(笑)まぁ、一つに付き15ベルの…

いやぁ、晴れてくれて本当に助かった。

昨夜寝る前、やたらと雪がちらついてて、いやーな気分になってたけど、一晩で止んでくれたので、週の頭の外出も出来たって事で。……いくら俺でも、雪道を自転車で走り回るなんて、したくないですよ? 家の周辺、水はけが余り良くないタイル舗装になっている影…

取り敢えず、3500を目標にするか?

ガルーダ for アーケード 最初のセセリ戦でオートガードぶっ放すわ、操作間違えて25%バリアぶっ放すわと、お世辞にも良いとは言えない立ち上がり。そんな中でも、どうにかこうにかまとめて、まとめて……4中ボスできっちり被弾。ここは、もう少しパターンを練…

ヘビの待遇改善とCOMシャロンの出現率上昇を要求する……(´・ω・`)

いや……ヘビはデザイン自体が、ポリゴン表示に向いてないことは判ってるんだけど…… 解答待ちで寝るのはどうよ? と。 確かに、アングル的にも、QMA2のデザインを再現するのは無理*1だろうけど……それじゃ、スカートの中をのぞi(どこからともなく落雷……COMシャ…

えーっと……

アールデコ様式で活躍したガラス職人→ルネ・ラリック 学問・並べ替え。問題文自体は覚えてないけど、含まれていた文字から断定。ここまでは何とかなる按配。 『女房と畳は新しい方が良い』への対義語→『女房と味噌は古い方が良い』 雑学・タイプ。予習で出た…

自分、HEROと聞くと甲斐バンドを思い出す世代ですから