最近優勝画面から見放されている弾幕プレイヤーのQMA日記

……パクりも良いところですね。
最近さー、消耗しすぎるから弾幕やってないけど、基本的にはシューティングの人なのですよ?
とか言いながら、今日は、弾幕やらずに、TGM3選択だったけど。にしたところで、WorldMASTERがLv499で終わってる*1のは……切なさ乱れ撃ちです。
いや、Lv300台でガタガタになってから、必然の結果ではあるんだけど。
……どっか、回転方向を解説してるページありません?(そこに行くかよ>自分)

ティルアイス:2位(エルフ|中級2|14-9-3-1/5-3-0#8-8-6|12-19-3-1)

とっとと上級に上げるか、と思って連コしようって勢いでやったんだけど……やっぱダメだ。一戦やると、消耗しすぎてる……orz
まぁ、良いか。完成と言うには、まだほど遠い段階にあるから。

メルフィス:4位(ユニ|上級6|13-14-17-8/19-10-1#17-15-19|16-40-22-4)

参戦者リストを見て、「どっかで見た名前だなぁ……」と思ったので、調べてみる。
最初は、ぽじカン周りかと思っていたんだけど……調べてみて納得。
その時は、決勝に残ってきたらいいのにと思ったけど……ま、そう言うもんだよね(遠い目)。

このセットは、問題の引きに恵まれて、ほとんどトップスピードで行けたんだけど……決勝で、相手のスポーツが刺さる刺さる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
6/12じゃ、勝てるもんも勝てんて。orz

今日は、久しぶりに個人情報を確認したんだけど、スポーツと学問の正答率が致命的に低いのはいかがなものかと(汗)。
確か、総合平均が70%ちょっと。71か72ぐらいの筈。だから、トータルは426ポイント前後。そっから、学問とスポーツの正答率(共に62ポイント)を差し引くと……302ポイントちょっと。
……後の平均75……? orz
学問・スポーツが……4ポイント弱下げるかよ。マジで穴だな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:最初の足きりがLv500