あ、あぶねー……

人の褌で相撲取ってる?
ん〜……確かにそうかも。

風邪気味で、出かけるのが億劫になっててねぇ。

全純80越え? 俺が買ったときでも、全純62だったのに(単位は千円)。

普段、巡回してるサイトの一つ。
http://saart.sakura.ne.jp/の1/11分に恐ろしい記述。

で、少々巡回してみると……

確かに……80越えてた。一応、税込み価格になっているから、その分を差し引かなきゃ行けないけど……
それにしたところで……俺が買ったときより、30%は価格が上がってる。

それでも、買う奴は買うんだろうなぁ(他人事)。
どう考えても、ケツイDVDの影響だと思うんだけど……

何時か来るその日。思ったよりも速かった。

これは、上のに関る話。
何時かくるだろうとは思っていたけど……思ったよりも速くやってきた、その時。

ケツイ鋳薔薇の中古市場での値段逆転。

そうでなくても、この冬に入った時点から鋳薔薇の取引価格は、下降の一途を辿っていたけど……それに呼応するかのように、ケツイの取引価格が上昇。
ケツイの場合は、流通量自体が減っていく*1一方の可能性が高いから、後は資本主義の原則で、価格が上昇するようにできてはいるけど……それにしたところで、これは予想外。

ぴんくすうぃーつ……ねぇ。

ガルーダの頃から、キャラ押しで来はじめたcave。
それで有りながらも、ストーリーの救われ無さで帳尻を合わせていたってのに……

今回のは……さすがにね。
姫さま、ガルーダ2は、多少それ方面でも我慢、つうか、気にせず楽しめたけど……
やるのが、恥ずかしくないゲームであることを祈りますよ?

けど、それ以上に言いたいことは。
そろそろ、戦闘機主体の弾幕出してくれませんか?

売れ線特化もいいですけど、余り特化すると、そっぽ向かれたときのダメージ、大きいですよ?

個人的には、そのセンスに乾杯。

ひとりよがり日記
またしても、記事のつまみ食い(笑)。
大往生・デスレーベルの凄い人の戦闘記録。06/01/11分のおまけ。

……あまりのセンスに、乾杯。
なんというか、エクセルサーガのメンチに通じるものがあるな、と。

*1:つまり、個人が基板を入手することで、流通市場から姿を消していく