QMA2中期以降の速かったんだけどなぁ……

ってのは、四日市AMPの話。
夏場までは、2〜3日遅れるなんて当たり前にあったんだけど、今回もまた、そんな感じなのかな、と。
おそらく、メーカーからの連絡が遅れてる影響だろうとは思うけどさ。

メルフィス:3位(エルフ|中級7|5-2-5-1/6-3-1#6-6-7|6-11-4-2)

アップデートが適応されていないことを確認して、どれぐらい旧Verが残っているのか、覗く意味で一戦。
6/6でおさえた回は、回答速度で負けるなど、終始、そんなかたちで区間賞もそんなのが目立ち、決勝にもギリギリ残る、と言う有り様で良いところがないままに、三着。
まぁ、結果自体も64、63、62ってのが上位3人だったので、純粋に回答速度で負けたって事に。
しゃーねーか。まぁ、中級7のわりにはよーがんばった?
いやいや、おいらは、銀紙・50円玉とは言え、一応金属だったわけだからねぇ。ちょっと無様じゃない? ってところで(笑)。