うーむ……スランプなんかな?

QMA3でもやるかと思って、AMPに行ったけど……
全サテ埋まっとるが。orz
話にならない感じだったので、ガルーダ2でも。

ガルーダ2

1クレ目。
1ボス、死界で取ってしまう……orz
2ボス、無駄に死界展開した影響で、トドメの絶死展開が無理になる。
3ボス、最後に回せるカウントが無くなってしまった影響で、やっぱり金塊に。
……取り敢えず、3ボス第二形態以降をどうにかしないと先に進むのが難しくなってる感じ。壁は、これかな。
2700、マダラ兄ちゃん第三の終盤にて乙。
2クレ目。
疲弊かなんかが有ったのか、全体的に冷や冷やする展開に。おかげで、1ボス直前のキャリアの弾を被弾したり……散々な展開。
3中ボスの段階で、ライフ1となり、「こいつは丁寧に逝くしかないか」とは思いつつも、即座に出てくる動きのパターンが1up狙い…… orz
弾道が読めていたのなら特に問題はなかったんだけど、1クレ目の3ボス戦から弾道が読めなくなりつつあったので……ぱしゅーん orz
んなワケで、1500にも乗らずに終わってしまったとさ。(´・ω・`)

ガルーダ for PS2

PS2版クリアリプを撮ろうの巻き。
進展。全くなし。開始は古畑が始まる頃。で、これを書き始めたのは、22:20頃。今回の到達は、こんな感じ。
5-2フェザー、捨て、5-2聖霊融合臨界・第二
とは言っても、5-1、2のリプレイは、取ってなかったり。4ボスで崩れたり、5-1でグズグズになったりで。まぁ、クリアは出来てないけど、もう少しスコアを伸ばすために必要な動きとかが出来たんでそれで良しってところで。

前は、そういう動き方が出来なかったんだけど、ちょっと考え方を変えたら、途端に出来るようになったりね。これは確かに、まだまだ伸びる要素が有るわけよ。撃破順を変えるだけで、2面400万が安定しそうだったり……なんだろうねぇ。恐ろしい話で。