……うそだろ、おい?

ガルーダ for PS2

……5-1すら拝めずに終わる。確かに、3面までのパターンを変更してて、ランクが上がった可能性は否めないけど、それにしたところであまりに酷い出来。
これってば、スランプって奴でしょうか?
4ボスでボロボロになるなんて、久しぶりすぎて、身体が動かなくなった可能性はある。

大往生 for PS2

持っているのですよ?
気が向いたときに起動させているのですよ?

で、今日は気分転換にやってみたけど……微妙に進歩無しってかんじ。
リプレイ用にやっていくのもありなんだろうけど……それには、メモカ、買った方が良いしねぇ。やり込むかどうかは、ちと悩んどく。
何よりも、標準設定で稼動しているゲーセンがないってのが辛いところで。

姫さま for PS2

アーケード

2ボスでミスするなど、ゲセンでやっているならば、まず見すらないようなポイントでボロボロとミスする始末。orz
おかげで、2000に乗せるのがやっと。酷いにも程があるって感じですわ。

アレンジ

不思議に先に進める状況に……何が起こった?
前から、アーケードではぼろぼろでも、アレンジでは(オートボムの威力もあって)不思議に進めるって状況ではあったけど、今回は、それが顕著に出た格好に。
前にも、一回、残機1でアキ戦に臨んだことはあったけど……
今回は、残0とは言え、真アキ(アレンジ)……
……3面以降をなんとかできるように心がけます。はい。