明日の予定

「予定は、未定にして、決定に非ず」ってことで、無責任に予定など。

取り敢えず、バックアップ作業。できれば、DVD-RAMメディアを買ってきたいところだけど、昨日リセットしちゃったから、使い切るまでもったいないやんね(マテ
まぁ、適当に4回いってから、メディア買ってくるよ。どうせ買うなら、両面メディア買っておきたいし。

バックアップが終わったら、UDやら、常駐モノを可能な限り止めてから、デフラグ。先週、ある程度まとめておいたけど、あれからまた多少再配置かかってるんで、大がかりに、デフラグ
それが終わるまでは、適当に時間つぶしと気分転換を兼ねてケツイでもやるかね。久しぶりに。

それが終わったら、今度は……某所に顔出さなきゃ、だわね。って……結構作業量多いな。
バックアップからデフラグまで、10時間程度で終わらせること出来るんか?(多分無理:マテ)