2006-01-19から1日間の記事一覧

あ゛ー、牡蠣フライ食いてー

……冗談抜きで、戯れ言だな、ぉぃ。

……うそだろ、おい?

ガルーダ for PS2 ……5-1すら拝めずに終わる。確かに、3面までのパターンを変更してて、ランクが上がった可能性は否めないけど、それにしたところであまりに酷い出来。 これってば、スランプって奴でしょうか? 4ボスでボロボロになるなんて、久しぶりすぎて…

ん〜、個人的にはこんな感じ?

カンニング・スタンドつきのプレイヤーに、それらをヤメさせますか? 当然 【やめる】 個人的に思う分には、好き放題。この国は、思想の自由が保障されていますから? 警告! 絶望*1が待っていますが、それでも挑戦しますか? やめる 【上等!】 俺としては…

今日、初めて出逢ったのさ……アレンジの彼に……orz

「よ〜し、撃墜だぁ!」と思っていたら、それで済むはずもなく…… 姫さま for PS2のアレンジモードには、簡略版とは言え……彼が居ますからなぁ。名だたる人々を叩き落とした、ウルトラの彼が……一般人よりシューターに偏ってる程度な俺に落とせるわけ無いじゃな…

今日のかぶ価

午前/午後=475*1/168 午前の感想 うわーん。あまりの事に驚いて、セーブするの忘れて電源切っちまったよぅ。おかげで、もらって植えた梨が……ナシが……orz 誰か、分けてください……*2 午後の感想 一気に冷え込んだねぇ。利益確定の売りが炸裂して、こんなこと…