2006-06-06から1日間の記事一覧

久しぶりに動かしてみて……

ガルーダ for PS2 ……5-2すら到達できずに終了。orz それも、再セセリ第二波で乙……って…… まぁ、4ボスの中央突破の座標の読みをしくじったのを皮切りに、ここで4ミスしてるから、必然の結果か。orz 酷いもんだ。 虫姫さま for PS2 アーケード 2面でボロボロ。…

Leigh氏方面

To 6/5・コメント 蓬莱の薬って、避けきりスペルの中でも、特に要求時間が長いような気がするんですよね。 確かに、総所要時間で見れば、永夜返しと変わらない程度かも知れませんが、永夜返しが、夜・子・丑・寅・明け方、との五枚のカードから構成される弾…

ストックがあるから、とっとと上げられる。

……身も蓋もない言い方とはまさにこのこと(苦笑)。 さぁて、ストックがあるのも、あと2日分。 ……書く時間が取れそうなのは、今日ぐらいしか無いじゃん(汗)

ストックとはいえ、侮れない……orz

追補は、休んでないはずなのに、フォーマットを忘れそうなオレが居ます。 ……ヤバイですね?

根本的な対策って無いもんね……

一日に数通、本気で不愉快なスパムを投げてくる巫山戯た(以下不穏当な発言が続くので省略)ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 美乃梨: 何を言いたいのかよく判らない、と言う人もいるかと思いますが…… 取り敢えず、お察しください。 ヘッダだけでも、サン…

最近さ……ろくでもないスパムが増えてるんだよな……

半ばウィルス混入? って言いたくなるような奴がな。