さてと……手袋も届いたことだし。

これは、昨日、つうか、昨夜のネタ。

ケツイ for 基板

相変わらず、曲芸プレイ*1中。スキャンコンバータ持ってるんだから、それ使って液晶モニタに叩き込めばいいんだけど、それまで使っていた飯山のCRTにとどめを刺したのが、今持っているアップスキャンコンバータだと思うと、「それなら、曲芸プレイしてる方がマシだな」ってところに到達し、この有り様。
テレビの問題か、配色の問題か、それとも、映像信号の問題か、終わるまでスコアが読めないのが、難点ね。orz

久しぶりにやったことも影響してか、1面終了。orz
なんとなく、そのまま終わるのも面倒くさかったんで、そのまま、1時間ほど張り付く。
どうにか、自己ベスト付近までリハビリ。……しかし、caveのは、プレイの間隔が空くと、その分、技術落ちるねぇ……

虫姫さま for PS2

アーケード

……全然話になってない。3面すら拝むことなく終了。1000万すら出せてないのは情けないにも程がある。

アレンジ

やる回数が増える1面の動きが、かなり変わっていることがよく判る結果。カウンタもゴリゴリ回ってるし……って、2面以降の動きが固まっていかなかったら、意味ないんだよね。orz

とかなんとか思いつつやっていたら、久しぶりに5面到達の自己ベスト更新。って、まだ1.18億程度の話だけどね。

*1:縦画面ゲームを、テレビ横置きのままプレイすること