あれ? ずれてないな……負荷の違いか?

クリクロのリプレイ関係で、条件の絞り込みを始めようかと思ったんだけど……
アプリ自体に問題はなさげな雰囲気が出てきたり。
となると……負荷状態が違いすぎたのが効いてるのかなぁ?


んで、ジョイプラザあさひで確認ついでにいろいろ遊んできたんだけど、R-TYPE2って、このカテゴリーに含めても良いのかなぁ?

ケツイatジョイプラザあさひ

ここのケツイは、5機設定なんだね。うん。
しかも、エクステンド設定が、3000万/7000万なんてX-MODEな設定で正直死ねる。
(´・ω・`)
で……ふと気になったんだけど、ここで稼働してるケツイって、旧バージョンっぽい挙動なんだよな。
ステージ開始直後にバリアを張るか張らないか、ってのがチェック項目*1の一つなんだけども、どうにも、このバリアが無かったような気がするんだ。
誰かが、追試してくれると助かるんだけども……どうにかなんないかなぁ。
で、肝心のプレイの方は、まぁ、酷いもの。
どうにか三面までは到達したけど、残機設定で三面に到達できたようなモノなので、ノーカンって事に。
これも、まじめにやり込みたい作品ではあるんだけど……
今の状況では、正直辛いんだよな…… orz

虫姫さまatジョイプラザあさひ

これもこれで、微妙な感じ。
1面で2ミスかます*2とか、そのくせ2面ノーミス走破とか。
3面は……1upの安定性を上げるしかないような気がしなくもない。
って事で、終着点は、3面ボス前でございました。
(´・ω・`)

*1:他にも、挙動の異なる点はあるんだけど、この辺りは、経営者側の協力がないとチェックできなかったりするので、調べようがなかったりもする。

*2:本当は、ゴノハックスに貼り付けるパターンを作れば、もう少し安定性が上がると思うんだけど……