2005-10-15から1日間の記事一覧

……俺、こんなに下手だったのか。

ジョイスティックも、入手したのもあって、そろそろ東方戦線に復帰するかと思って、永夜抄をプレイ……しようと思ったものの操作入力を受け付けてない。「何事?」と思っていたら……どうやら、コントローラーIDの問題で、認識できない状況に陥っていたらしい。…

出費が嵩む話……になるのか?

バックアップの準備のために、管理者権限でアクセスしたら、突然ドライバインストール…… 必要ないことの筈なのに……その場は、取り敢えず適当にやり過ごして、バックアップ作業中にMOドライブを認識させようと、デバイスマネージャーを確認したら、USB周りに…

バックアップ作業終了。

……時間掛かりすぎ。 DVD-RAM3枚に、MO……たくさん。だとは言え、もう少し手早く進ませられないものかね。呆れそう。 まぁ、集中力無くなってるのも、影響してるな……ある程度、ゆっくり休まないとならんか。

覚え書き

虫姫さま:ウルトラ開放コマンド >↑ ← B → A ↓ ↓ A A B ググって強引に調べだした。……こんなことなら、もっと早く記録しとけば良かった。orzなんで、そんなもの書いてるのかって? 入り用になった時に備えて(謎)。

バックアップ作業開始〜♪

幾ら、アーカイブ化は済んでいるからって、この時間帯ってのは正直遅い気がする……

さてと……手袋も届いたことだし。

これは、昨日、つうか、昨夜のネタ。 ケツイ for 基板 相変わらず、曲芸プレイ*1中。スキャンコンバータ持ってるんだから、それ使って液晶モニタに叩き込めばいいんだけど、それまで使っていた飯山のCRTにとどめを刺したのが、今持っているアップスキャンコ…