取り敢えず、2題。

おぉ、のーとさんの新作だー

って、件の場所はネタバレ大全開だから、情報抑制してる連中は気をつけろ!
『ネタバレ上等!』って、腹くくった奴らだけ行ってこーい。

さてさて。今回ネタにするのは、トンデモ解釈の方。
……読んだ第一印象が、東京赤ずきんになった俺は、病んでますか?(苦笑)

まぁ、正確には、BLEACH藍染隊長再登場での、アレだけど。
エグイっすな。コレはこれで。

よくよく考えてみれば……今年は、そうなんだよな。

花映塚のページが公開されたときから、やたらと引っかかっていた単語。
『幻想郷が蘇生した』
最初は、冬が開け、春になったことを意味していたのかと思ったけど……

ネタバレ系情報を見ているうちに、印象がガラリと変わった。

今年は、60年目の夏。
ヒトでさえも、60年生きれば、巡り巡って赤子に還る。それに、なぞられているのかも知れない。
『幻想郷自体が蘇生した』
この言葉は。