2005-08-10から1日間の記事一覧

……妥協するのが、良いのか?

いやいや、マーフィーの法則もあるじゃないか。 飢えたゆゆ様の前に置かれた食事が消えるまでの時間は、妖夢との距離に反比例するという*1。 なんか、微妙に引きずっているようです。色々なモノを。 永夜抄side Ver1.00d 紅魔組Extra。 まぁ酷い酷い。いい加…

「ハヤテのごとく」より。

何、第3シリーズスキップしとんじゃ、ワタルゥ! いや、取り敢えず言っておきたかっただけなんや。かんにんや、かんにんしてーや。ガッシュも、あれかなぁ。盛り上がってまいりました。……って言うか、帰還フラグ? な行動が出てくるとかさ。むぅ。 サーテ、…

Gyu氏方面

昔取った杵柄? ぃゃぃゃ、取れてもないから。 取り敢えず、いきなり、香霖堂の話など。香霖堂に関しては、東方、というか、幻想郷のエッセンスを完全に調合できる唯一の人物が書いてるんですから。一味違うってことで。ラノベの1Pのフォーマットって、ラノ…

なんか久しぶりに、西瓜食ったような気がする

パートのおばちゃんが、「西瓜を貰ったから、食べてけー」*1って言うんでご相伴に。なんというか、昨日の炎天下徒歩行の後、まともな水分補給してなかったんで、ズルズルと熱疲労を引きずっていたんだけど、この西瓜のおかげで、回復。 旬の物には、その時期…