なんとか糸口が見えてきた……

ヴォルケイノ、なんとか見えてきた。
結界組だと、確実に2ターン以上必要なので、それに対応できる回避行動の構築が必要。
第1ターンは、5連6連を如何に処理して、第2ターンの開幕→3連に繋ぐか。ここに掛かっている。どうにも、フェイズの構成も、最初に見た感じと違ってきたような印象があるんで、要修正。
詠唱・紅魔組は、速攻撃破に走る方が、いろいろと負担が少なくて良いと思う。

覚え書き

第2ターン以降は、開幕の単発花火を、如何に高いところに誘導できるかがポイント。あと、5連攻撃の後の全方位弾は、可能な限り制止して、形状を安定させる方が良さげ。これは、高速全方位弾の中をかいくぐりながら、ワインダーと低速全方位弾の処理を同時に行う必要がある影響。

あと、画面は全部を使うぐらいの心持ちで。第2ターン以降、無理して妹紅の裏に回ろうとしない方が良さげ。

しかし、ヴォルケイノだけで、70回は練習してるぞ。俺…… orz
パターンの構築、ほんとに下手だねぇ。