2005-06-11から1日間の記事一覧

Gyu氏方面

ヴォルケイノから。 パターン作成や詰めExtraの大御所・「レーザーでも辛くない」の中の人のパターンでも、ヴォルケイノは、マリス砲であぶってましたから、難易度を引き下げようとすると、速攻撃破しかないらしく…… 結界・冥界では、最速でも第2ターン。普…

nto216氏方面

ヴォルケイノの話 高速3wayワインダーは、主射線決定から発射までに、1/6秒(10フレーム)程度の遅延があるんで、この遅れを利用して回ることができるのは、承知してます。結界組でも、妹紅の誘導に問題がなければ、後方を回って回避できることは確認してい…

ヴォルケイノ攻略……できるんか? これ。orz

人間性能的に、ヤバゲです(爆)。 どうにもできそうにないので、攻略wikiの取得リプを見ながら、分析してみる。 取り敢えず、ヴォルケイノの構造。 フェイズだけでは、正確に分解できなさそうなので、フェイズの下に、サブフェイズとユニット*1と言う単位を…

10日のデイリータイトルの件

突然の夏日化に、身体がついて行けなかっただけのことです。 因って、熱暴走状態。 ただ、caveシューティングに対する、何かがぶっ飛ぶ危険性が非常に高まってます。かなり、ヤヴァイです。