2006-10-02から1日間の記事一覧

今日はねぇ……

ガルーダ2 ここんところ、いろいろと調子が良くなかったんで、てめえの状態を確認する意味でも、ガルーダから。まぁ、そこそこかなぁ……ってかわりにすっげー悪い癖が付いた。orz 3ボス・第1形態の全方位放射弾を、ばっちりのタイミングで喰らうって、最悪の…

……ごめん、時期が来るまで、待って欲しい。

そういう話なんだ。ネタバレ……になるからさ。 ――ドラくんが、フラワーメダルを囓っているのを見かけて、 ユリ: こらっ! それは囓っちゃだめ。 ドラくん:メダルを取り上げられて不満そう。 ???? ユリ: もぅ…… せっかくラスクがくれたって言うのに。 …

何、この伸びなさ……?

あと2週間とか言うの、撤回! 1割も進んでねぇ! まじかいや…… orzえ? なんかカテゴリーが付いてるのが気になる? いずれ、なんか起こるさ。 謎の発言。「テニスは、風のナダル。ソレルは違うぞ」 ティルアイス:2位→3落ち→2落ちユニ↑|魔導1|41-38-15-14/…

コメント方面

アン氏方面(10/01分) 花咲か妖精やってみました><普通クリア>エンドレス5日終了>はげしいクリア>エンドレス20日終了でした。 10939400pts 9コンボ 4チェイン 2737体 27分12秒でした>< ……なんというか、「龍娘では50オーバーの申請しなかっただけ…

今日も、だめなんかなぁ…… orz

と思っていたんだけどさ……なんか行けそうな感じ。勝負かけてみるか(何の?)。 思い出した問題 九州新幹線の駅で、名前に「新」の付く駅の中で一番南なのは、新水俣駅。 個人的には、こいつ、雑R1の問題だと思うんですがね。クリスタルケイブだった気がする…

二日三日、ゲーセンに行ってないとね……

と言うか、表に出てる時間が短いとね、ネタが涸れてくるのよ……困ったことに。orz 昨日も、飛び回れる状況じゃなかったからさ……ふぅ……ぁ、そう言えば、セガワの設置状況、そろそろ確認に行くか。一段落が見えてきた頃合いだしね。

……「歴史を語る資格を持つのは勝者のみ」とか?

朝っぱらから、黒い気分に染まってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。似たような黒い言葉に、『所詮、この世は、声の大きい者が勝つのだ』*1とか。 「人の振り見て我が振り直せ」や「反面教師」と言うのは、金言だと今でも思っている俺ですが…… 抗議するぐ…

正義だから勝つわけではない。勝ったから正義なんだ。

気がつけば、27時前って……ストックだけは作っとかんとね。って、わけで、チャンネルは閉めるのですよ。 friend.td.nu鯖上にてチャンネル開設中 ってシニカルに攻めたい日もあるのよ。