呼びかけてくれた人ごめん……orz

それは、賢者2部決勝でのこと。俺選択の芸能エフェでのこと。
俺クォーター*1・2問目にて、対戦者の一人が、
( ´・д・`)<ふゆざきさーん
ごめん。久しぶりのイベントメダルが掛かってたから、ガチこいてました。青銅に上がってから、優勝に縁遠かったし。
……78戦やって、ようやくの優勝チャンスだったし。

ふゆざき:優勝(予選3にて区間賞:昇格後通算成績:1-3-9-6/27-17-15#2-0-0)

大会Bリーグの参加賞確定に走った3クレの後に、1クレ。
ガルーダ杯成立。わーい、2枚目のイベントメダル〜
ってか、今までに、イベント成立したの何回よ?(泣笑)
やっと、寮監メダル取れた。
下手すると、次で白銀昇格……かもしんない。

今日の草餅たん

  1. ジタバタしています
    • てめ! 人が優勝したときに、その態度はなんだ!
      修正してや(ビシ)アグ(バシ)ウグ(ビシ)ふしゅるるる〜
    • マジックペットのほうが強かったようです。

今日の全国大会

前回で一番良い成績を叩き出したメルが、早々に終了。まぁ、集中力切れかかってたしね。とはいうものの、B所属の残りの3枚は、まだ継続中だから……どうしたものか。

*1:多分2Q