今日は、ちょっと回数やってきましたよ?

全国大会

ふゆざき(ポーン):6/6人抜き
メルフィス(ナイト):4/4人抜き
ティルアイス(ナイト):5/5人抜き

順位は……出ないって事なんかな?
まぁ、出ようが出まいが、そんなに集中的にやらないふゆざきさんには、関係のない話ですがね。フィキュアもねーしよー。
取り敢えず、今回の大会は、俺的には、どうでも良いイベントかなぁ。おかげで、まぁ、集まる集まる。ナイト以下の連中がマッチングされる組だと。
早い話、特殊称号持ちって、ケル組在住が多いわけだから……階級上げないと話にならないし……
ころがっとこーっと。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

通常トーナメント

思うところがあって、昇格まで張り付いてみることに。

ティルアイス:優勝→4位→2位(エルフ|中級1→上級10|16-11-3-2/5-4-0#10-8-8|12-24-4-1)

41クレ目で、ようやく上級昇格。
1戦目の決勝は……やってて「嘘だろ?」って言いたくなるような単独正答が多かった影響で、ぶっちぎり。まぁ、中には、「……とんでもねーの出してきたな?」ってのもあったはあったけど、
切なさ乱れ撃ちだったのは、2戦目。確かに、決勝はガタガタで話にならなかったけど……だからといって、寸止めはないと思うのですよ。寸止めは。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さてと……これで、あれだ。後顧の憂い無く、書くことに集中できるってもんだ。後は、俺の集中力と時間との競争。あと3日で何処まで書けるのか……そこだな。重要なのは。