2006-05-01から1日間の記事一覧

だめだ、散り散りになってまとまらない

ふゆざき:orz だめだぁ…… まともな掴みが思いつかねえ。 美乃梨: だったら、コメントアウトのままにしておけば良かったのに。 ふゆざき: それもそれで、何かなぁ……気分が悪いわけよ。 美乃梨: それ以上に、無理矢理埋める方がどうかしてるって言うの。 …

今回は、例外的に別方向に張る。

ん〜……ふと思ったんだけど、トラバ打った方が良いんかな? この辺りは……中の人次第だからなぁ。 こっから本題。 今日の大会予習で、遭遇した問題が、採り上げられていたんで、これ幸いとばかりに、張る。件の問題。有り難いことに、ヒントはきっちり提示され…

大会のタイ問やってみたけど、そんなに酷いの無かったような気がする。

って言ったところでさ、ナイト参加前の予習で、正答率0%ってのは勘弁だけどな。 タイ王国・現国王の通称→プーミポン国王 この問題、キューブと四文字の二回遭遇したよ……勘弁してくれって感じ。まぁ、ティルの方で出てくれたのは幸運だったと思ってる。 タイ…

今日は、ちょっと回数やってきましたよ?

全国大会 ふゆざき(ポーン):6/6人抜き メルフィス(ナイト):4/4人抜き ティルアイス(ナイト):5/5人抜き 順位は……出ないって事なんかな? まぁ、出ようが出まいが、そんなに集中的にやらないふゆざきさんには、関係のない話ですがね。フィキュアもね…

今回は学問か。

寝ようかな、と思ったものの、「確認しとくか」と思い立ち、チェックしたら、有りましたわ。 解答見ずに、正答できたの、一問だけだったけどさ。

未完成で上げるのも、どうかとは思うけど。

今の状態じゃ、完成が何時になるのか判んないから、可能な限り小出しにしてみる。まぁ、卑怯な方法では有るんだけどね。

あのさ……そう言うのなんて言うか知ってる?

今日のQMA3。トーナメントでの優勝画面を見て、ラスクに萌えかけたふゆざきです。 おはこんばんちわ。 美乃梨: えーっと……世間一般では、ひであきくんのような状態を、自家中毒というと思います。 まったくさ……何考えて、自家中毒起こしてるのよ。 ……美乃梨…