ようやく2枚目の賢者カード

……さすがに、二度目の昇格ともなると、多少は貫禄が出てくるもの?
……まぁ、なんだ。二戦目は、ホスト引いて、そのまましぶとく生き残った挙げ句に、予選2からトップふんだくり状態だったんだけどな。
もうしないから、勘弁してくれよぅ。

ふゆざき:2落ち(白銀昇格後通算:0-0-2-0/5-5-4)

ゴリゴリ減ってます。貢献度。さすがに、大会があったから、+50なんて月間値マークしてるけど、そんなのもいつ潰えるか。って、今月は、そんなに回数やるとは思えないけどね。

リーフィス:優勝(ユリ杯)→優勝(大魔1→不動→賢者)

苦手領域が出たにもかかわらず、区間賞を取ったり、大魔階級以下での決勝では何が来ても平気で正答を重ねてみせるところは、超銀階級の住人の証なのやも知れず。
でも、本来の住処では、勝ち目が無くなった瞬間に、ボケ解答飛ばしたり、ロクなことしてねーんですがね?

まぁ、これで、ようやく2枚目のAリーグ参加カードができたってことで。
でも、やっぱあれだわ。賢者に上がった途端に、ゲージのまわりが早くなってるから、賢者超級三分割ってのは成立しねーわな。

はてサテ、今回の一戦目。決勝の面子を見て、ユリ杯成立が確定だったんで、イベント確保のために、開放してあった学ラン3で。イベントが成立したときの勝率が良くないんで、心情的にはいっぱいいっぱいになっていたんだけど、気にするほどでもなかったような感じ。地力に勝っていたってことか。

今日のこうもりさん。

  1. 溜息をついています
    • ……マテヤ、ゴルァ。主人が優勝するのが、そんなに気に入らんのかい?
    • イヤ、確かに、まぁ、なんだ。確かに、所属階級的には、2階級下だから、あれだけど。

今日の草餅たん

  1. 一目惚れしたようです
    • は? マタデスカ? あなた気が多すぎですよ?