2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年取ってきてるから、そんな風に感じるんじゃないの?

明日から下半期とか聞いてない。ふゆざきです。 まぁ、ある意味常識だから、誰も言わないわけだが。 あ゛ー……なんだろね? 今日は。 今日も今日とて、ネタが無いんだよなぁ。いや、全くない、ってワケでもないんだけど…… ネタにするのも、気分が悪いって状況…

気がつけば……下半期も目前。

時間が経つってのは、あっという間だなぁ。

だったら、今日行っとけば良かったんじゃないの?

まー…… そうともいう。ふゆざきです。 ただ、まぁ、様子を見るだけ見ておきたいんで、空気を入れ直したけど。 あ゛ー…… 昨夜は、短期イベントのスコアアタックは、もうしない、って言ってたけど…… やっぱり、自分への憤りが解消できなくて、ためてた聖霊石を…

また、パンクしたかな?

出かける前に、空気をきっちり入れたはずなのに。

そんな表現したら、誤解を招くんじゃない?

なんか、土曜から急に難しくなった。ふゆざきです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 「繋がらない」ってのは、ネットワーク的な意味じゃなくて、 「コンボが途切れる」とか、「パターンを繋げきれない」とかって意味合いが強いわけで…… はい。3日間、というか、79時間のスコアチ…

繋がらぬ…… orz

もう少し、楽に伸ばせる気がしてたんだが……

バックアップ作業開始。

さて……と。今週もやっていきますか。 さくさく進んでいくと良いんだけど。

バックアップ作業終了。

DVD-RAMメディアのフォーマットが入ったもんだから、えらい時間がかかったさね…… にしても…… このメディアも、いつまで入手できるんだろうなぁ? 個人的には、BD-REより、DVD-RAMのような手頃なサイズの書き換え可能メディアの方があるとうれしいんだけどね。

そりゃ、そういうことになるんじゃ無いの?

あ゛ー……そっかー…… ふゆざきです。 2週+1週+1週+短期? あ゛ー…… まぁ、今日も、アレですわ。ゴ魔乙じゃ、スコア大会が行われてるわけですが……個人的にゃ、やれる限りを速攻でぶっ込んできたんで、その様子見です。正直な話、Hardって、如何に素早くマテ…

ん〜……どうしたものか。

え? ちょ…… まじ?

どうしたの、突然?

モチベーション不足。ふゆざきです。 さて、どうしたもんか…… まぁ、なんだ。スコアアタックというか、チャレンジでの褒賞が☆3で、ってのは、まぁ…… それだけ、上下が無駄に広がることを避けたって見方もできる話ではあるけどね。 とりあえず、ステージのク…

やべえ、テンション上がらなくなってきた。

テンションというか、モチベーションか。

……ちょっと待って。どうして、再確認してるの?

銀行で、順番待ちしてるとき、本気で一日間違えてた。ふゆざきです。 日付が進まなかったのか、曜日が進まなかったのか、それが判らない。 ゴ魔乙。 前回のイベント期間のアクティブポイントランキングの結果が出たんで、確認してみたら…… 笑うほか無い数字…

今日って……25日だったか。

24日だと思ってたから、いろいろと計算が合わなくなってた。

なんかリズムが変わってきたようなそうで無いような、今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜…… ゴ魔乙の方は、それなりに、プレイヤーランクが上がってきた影響からか、一度、出撃点を枯渇させると、完全回復までに6時間以上かかるようになってるのよね。 まぁ、そうなると、アレよね? その時間を他のことに割り当てられるようになって、って事…

早々に白旗揚げてなかった?

そりゃ、欲張りもするですよ? ふゆざきです。 そのボーダーラインを越えたら、フォレットを4/4にできるわけだし。 いやぁ…… ゴ魔乙のアクティブポイント*1のランキング争いは、降りました。昨日の時点でも。 だって、上を追うにも遠い、下から突き上げられ…

変な笑いがこみ上げてくる。

なに、このボーダーラインの上がり方……

ちゃんと調べときなさいよ……

アクティブ上位100人以内って、そんなの無理だよ。ふゆざきです。 なんだよ、ポイント差20kって……!? 初期勢は、ひとしきり終わってるって事なのかなぁ? って事を思い知らされた先週と今週の差。先週、というか、前回の集計期間では、20k未満でも、上位二…

今日じゃなかった。(´・ω・`)

今日だと思ってた。

それさぁ…… 仮にそうだったとしても、ブーメランじゃない?

ちょっとショック受けました。ふゆざきです。 って事は……ぅゎぁ…… ん〜…… 今日も、今日とて、ネタが無いんだよなぁ。(´・ω・`) もう少し、まじめに情報収集とかしてれば話も変わってくるんだろうけど、今日、というか、今の時期のように、降水が少ないっ…

業が深いなぁ……

う゛ぁ〜……

二つを並行させるってバカじゃないの?

フレンドのアバターがスフレばっかりってのはどういうことだ? ふゆざきです。 ただ、ガチャ回さないと、遅々として手駒が揃わないと言う現実。 ん〜…… 今日も出歩いてないから、全然ネタが無いんだよな。(´・ω・`) まぁ、タブレット端末を導入した影響で…

復習してるような状態だしなぁ。

それなりの速度で上がっては行くんだけどさ。

バックアップ作業開始。

ふむ。 いろいろ気になるところではあるが、ココは、一つ。バックアップを優先するとしようか。とかなんとか。 他にも、いろいろと考えにゃならんことも出てくるなぁ、とかなんとかね。

バックアップ作業終了。

日付が変わる直前に、1回スコア大会ステージを回してみたんだけど…… やっぱりボス戦でやらかして……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 涙出てくるね。本当に。

ギリギリのタイミングで勝負しすぎじゃないの?

まぁ……今週は、たしかにギリギリすぎたかも。ふゆざきです。 実際問題、間に合ってないワケだし。 _ _ ξ また (´ `ヽ、 だめだった…… ⊂,_と( )⊃まぁ、今日も今日とて、ゴ魔乙のスコア大会が行われてる真っ最中の今日(きょう)土曜日ですが…… 今週も、「…

あ゛ー……なんか、ダメになってるんだよなぁ。

相変わらず……ここぞの勝負に弱い。(´・ω・`)

あれ? 結論出たの?

届いた物に、何を放り込むかでしばらく悩む。ふゆざきです。 けど、その前に、ストレージを拡張しないと。 NICOLA(親指シフト)使いと、iOS機器の相性は最悪。*1 いや、それを実感ですよ。 Android5.0を搭載したNexus9の存在を知ってからさ、急に気になって…

使わないなら、さほどでもない。

でも、使っている以上、この差は大きすぎる。

馬鹿じゃないの?

二日続けて、起き抜けDeathで攻略失敗とか。ふゆざきです。 ……24ものAPをふいにするとは。(´・〜・`) あ゛ー…… そういえば、ゴ魔乙。今日のメンテナンスで、iOS版のクライアントアプリにもアップデートが入って、使い魔強化に関する部分が、Android版と同…