ギリギリのタイミングで勝負しすぎじゃないの?

まぁ……今週は、たしかにギリギリすぎたかも。ふゆざきです。
実際問題、間に合ってないワケだし。

      _ _  ξ  また
    (´   `ヽ、 だめだった……
  ⊂,_と(    )⊃

まぁ、今日も今日とて、ゴ魔乙のスコア大会が行われてる真っ最中の今日(きょう)土曜日ですが……
今週も、「行ける!」と思ったパターンを実行しようとしたら、大詰めの段階*1でやらかして……
(´・〜・`)
一応、それまでの記録だった290万ちょっとを更新することはできていたんだけど……完全さがいまいちだったので……納得できてないのよね。
まぁ、だったら、ぼやいてないで周回繰り返してればいいんだけど……今度は、そのモチベーションが上がらないという(苦笑)。
ん〜……こんな風に思うのも、違う面を回す方がメリットあるんじゃないのか? って思ってしまってるからなんだけどね。
なんか、そろばんをはじいて、行動を決める傾向が強くなってるなぁ、とか思いながら、今日の区切り更新は切り上げ。


あ゛ー……
来週の火曜日は、進化素材回しをせにゃならんな。

><

*1:いわゆる、ボス戦。撃破まであと一歩って状況。