そんな表現したら、誤解を招くんじゃない?

なんか、土曜から急に難しくなった。ふゆざきです。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


「繋がらない」ってのは、ネットワーク的な意味じゃなくて、
「コンボが途切れる」とか、「パターンを繋げきれない」とかって意味合いが強いわけで……
はい。3日間、というか、79時間のスコアチャレンジは、個人的には、20時を持って切り上げました。本当にね。
昨日から、ずっと繋ぎきれなくなってるのよね。だったら、これ以上、精神面を負の方向性に狂わせるぐらいなら、って事で切り替えてしまおうって。
まぁ、何だ。理由は、簡単。土日限定のスキルフィーバー*1への出撃を優先する影響。
倍率が設定されているスキルの場合、スキルのレベルに応じて、この倍率が上昇していくもんだから……ね。うん。
ま、早い話が、次回以降のスコアアタックに向けて、少しでも手札を増やせるようにしようって、程度の話なんだけどね。


んなわけで、この辺りで今日の区切り更新は切り上げることにするのです。
あ゛ー……自分にいらだち、憤り。ここまで繋げられんくなるとは…… orz

><

*1:ゴ魔乙では、イベントの他に、曜日に応じて通日公開される限定ステージと、その曜日の中でも時間限定で公開されるステージの二種類が有る。前者は、進化資材やメダルが入手しやすくなっており、後者では、経験値資材やスキルレベル上昇用の資材を入手しやすくなっている。スキルフィーバーは、後者に含まれる。