だったら、今日行っとけば良かったんじゃないの?

まー…… そうともいう。ふゆざきです。
ただ、まぁ、様子を見るだけ見ておきたいんで、空気を入れ直したけど。


あ゛ー……
昨夜は、短期イベントのスコアアタックは、もうしない、って言ってたけど……
やっぱり、自分への憤りが解消できなくて、ためてた聖霊石を割って出撃してみたら……
あっさり自己ベスト更新。
更新できてたんだけど、その更新の達成を意味する「new record score」ってメッセージが聞こえた瞬間に、緊張の糸が切れて被弾して失速する始末。不満がなかった、と言えばウソになる状況ではあったモノの、一応の目標である自己ベスト更新と、ランキング報酬の1ランク上昇の二つを果たせたんで、満足したり。
スコアは、デスルートが10M越えの、2000位以上。ノーマルは……忘れた。本気で稼ぎに行かなかったし、くるくる回すのが目的だったから、集中してなかったのよね。とかなんとか。ま、こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますか。


それにしても、気負ってるときほど、ダメってな豆腐っぷり、なんとか解消したいなぁ……

><