ちゃんと調べときなさいよ……

アクティブ上位100人以内って、そんなの無理だよ。ふゆざきです。
なんだよ、ポイント差20kって……!?


初期勢は、ひとしきり終わってるって事なのかなぁ?
って事を思い知らされた先週と今週の差。先週、というか、前回の集計期間では、20k未満でも、上位二桁に入れる状況だったのが、今回は、前回の倍稼いでても、上位300人に入れるか否か、って状況で。
(´・〜・`)
まぁ、今回の集計期間と並行して開催されてるイベントステージでの1回の積み立て単位も、それなりに大きくなってることも、影響してるんだろうけどね。それを差し引いても、要求ラインの変化が激しすぎるだろう? とも思わされてしまうわけで。
とはいえ、最初から、揃えきれるとは思ってなかったんで、現状、何を動機にして周回を重ねるか迷ってしまったり。
イベントステージのクリア報酬も、ひとしきり集めきったし。
……まぁ、それなりに考えるか、とかなんとか。
んで、それとは、別方向で。
今日も今日とて、両替で金融機関を利用してたりしたんだけど……そのときに、「今日って、単行本*1の発売日じゃなかったっけ?」と思って、近所の本屋に向かってみたものの、店内検索してみても、引っかかる様子がないってんで、帰宅後に確認してみたらさぁ。
発売日、27日だったってね。
今日だと思い込んでた。(´・ω・`)
ので、また週末になったら、本屋巡りでもするか、とかなんとか。


今日の区切り更新は、珍しく二本立てで、切り上げって事に。
明日のことは何も考えてないけど……まぁ、なんとかなるでしょ。とかなんとか。

><

*1:ニコ漫画で公開されてる内容を知ってたら、これが表紙詐欺なのは承知のはず。