馬鹿じゃないの?

二日続けて、起き抜けDeathで攻略失敗とか。ふゆざきです。
……24ものAPをふいにするとは。(´・〜・`)


あ゛ー……
そういえば、ゴ魔乙。今日のメンテナンスで、iOS版のクライアントアプリにもアップデートが入って、使い魔強化に関する部分が、Android版と同じになったのが、地味にうれしかったり。
iOS版の1.0.1の段階では、スキルがLv.9になると、それ以上スキルを上げることができなくなったり、強化の際に投入できる資材の量に対する選択肢の最大値決定の条件が、「100か所持数全部」しかなかったのが、今回のアップデートで、Android版と同等になったって言うのがね。
まぁ、それと共に、フォレットが報酬使い魔として設定されたイベントが始まったんだけど……APの管理とか、回数の積み重ね方とかが、やっかいだなぁ、と思ったり。
それでも、やっていけば、なんとかなる回数だと思うんで、ぼちぼち回していきますかね。とかなんとか。


ってなところで、今日も、ゴ魔乙ネタで区切り更新は切り上げ。とにもかくにも、ごりごり回していかないと。いろいろ大変になる。

><