なんかリズムが変わってきたようなそうで無いような、今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……
ゴ魔乙の方は、それなりに、プレイヤーランクが上がってきた影響からか、一度、出撃点を枯渇させると、完全回復までに6時間以上かかるようになってるのよね。
まぁ、そうなると、アレよね? その時間を他のことに割り当てられるようになって、って事にも繋がったりそうで無かったり。


今週の記録の無かった曜日。(´・ω・`)

土曜日、水曜日。

日曜日

クイズ問題+どもくきんかすいちげつ
何を狙ったものなのかがよくわからんのだが……
セラムンとでも回答すれば、期待どおりなんかい?
「げつ」がなかったら、それはそれで、話もいろいろ変わってきてたけどな。

月曜日

逆効果かもしれない
何が逆効果なのか、さっぱりわからん、というか、
情報が削られすぎてて、何をどうしたいのかが、全然伝わってこないんだが、
どうしたらいいんだ?

火曜日

家庭用ゲーム関連
vid+pid+対応表
一応、360用に限って、ってことなら、多少はまとめてあるけど、

これからのことを考えると、頼ってばかりもいられないんじゃないかな?
x360cの開発は終わってるし、
PC側のおおらかさは、期待できない話なわけだし。
アーケード関連
CPS3+電池交換
電池交換ぐらいなら、まだカプコンで対応してくれたはず。
なので、とりあえず問い合わせてみたら、どうなん?
雑多
まもうさ 小説 裏
その組み合わせは、やる気になれんから、
うちはノイズみたいなモノ、って認識でいてほしいところだな。

木曜日

食欲が出す是什?意思
最初に言っとくと、このフレーズには、
第4水準漢字が含まれてたので、そのまま記述できませんでした。

ま、それはともかく……
コレは、何を調べたかったんだろう?
糸口が、全くないから……どうしたものか?

金曜日

カラーガード+アンスコ
本当に、君たちは、自分に正直だな。何を期待してるのか知らんけど。
カレンダーの裏の覚え書き
何か、収穫はございましたでしょうか?
有ったなら、幸いでございます。

今週を振り返って

今週も今週で、どう返せば良いのか困るフレーズが転がってたり……
主語が無かったり、何を期待してるのか読み切れないフレーズが転がってたり。


まぁ、だったら、拾わずスルーしとけば良いんだけど、なんか、それだと……ねぇ?
ってなところで、今回は締めって事で。
んじゃ、また次回って事に。