……ちょっと待って。どうして、再確認してるの?

銀行で、順番待ちしてるとき、本気で一日間違えてた。ふゆざきです。
日付が進まなかったのか、曜日が進まなかったのか、それが判らない。


ゴ魔乙。
前回のイベント期間のアクティブポイントランキングの結果が出たんで、確認してみたら……
笑うほか無い数字が並んでました。
……100位ボーダーが、10万越えってどういうことなの?(滝汗)
おいらは、早々に降りることにしてたんで、ほどほどに回してただけどさ、なんというか……
お疲れ様、としか言いようが無いよね、と。
んで、今も今で、短期イベントが進行中ではあるけど、開始早々から、やる気減退気味だったり。
今回の褒賞使い魔が、☆3ってのも影響しててさ。それだったら、スコア大会を重視するのも、手だよな、って事で。
まぁ、それでも、アレですよ。クリア報酬の全回収目指して回す所存ではありますがね。とかなんとか。


こんなところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。
今日の演舞3-Dで3,3,4って出方をしてくれれば御の字か。

><