2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなると睡魔が容赦なくなってきてる、今週の『こんな検索フレーズ』

ちょっと興味をひかれてるんだよなぁ。このサイトの集計結果をみる限り、PS3用のアケコンとして、これを採用するのもありかな、とかおもわせるのもあるにはあるから。

そりゃ、おとなしくしてる時間が短かったから、じゃないの?

名古屋に津に…… ふゆざきです。 まぁ、まだ完全に終わったワケじゃないんだけど。 うーむ…… 今日も、ネタがなさげなんだよなぁ。うん。 まぁ、なんやかんやで、情報収集やら、手続きやらは、一段落ついちゃってて、決裁待ちしかないもんで、動きようがないん…

気がつけば、7月ももう終わり。

なんか……いつにも増して、短く感じたな。

進捗どうでしょう?

段階 総数 変動数 着手 0 ±0 書類作成 0 ±0 決裁待ち 3 -1 完了 10 +1 >

って以前に、行った時刻が遅すぎ……

いやぁ、勢い任せで行動するもんじゃないですな。ふゆざきです。 まさか、ざっと推定した時刻に手続きが終わるとは…… ん〜っと、今日も今日とて、事務手続きで右往左往してみたり。 まぁ、自分が主体となって処理できる案件なら、悩むことなく、迷うことなく…

月末だから、混んでるなぁ……

月末だからだったのか、夏休みだったからなのか、よく判らない。

でも、どっちも完全に決着してるってわけじゃないんじゃなかったっけ?

今日、行ってみた病院に、ちょっと驚いたり。ふゆざきです。 前に行ってたところでは、聞かれなかった質問があったのでね。うん。 昨日は、連絡なかったので、今日も待機してたら、連絡があって…… とりあえず、処置しなきゃなんない案件が増えるわけでもなく…

二つの意味で、とりあえず安寧。

ではあるが……きっちり整理を付けることを考えるならば……

過ごしやすい日が続くのは、ありがたい話じゃない。

気がついたら、7月も最終週。ふゆざきです。 大仕事と言えば、大仕事への手続きを取らないと。 あ゛ー……もー……ね。 うん。今日は、たまたま外出してるときに、問い合わせの結果の連絡が来ちゃって、席を外してたのが伝わってない連絡事項を受けようと、一日…

今日も、涼しくてご満悦。

ただ、これから迎えるだろう、天気の変化がなぁ……

進捗どうでしょう?

段階 総数 変動数 着手 0 ±0 書類作成 0 -2 決裁待ち 4 +2 完了 9 ±0 >

昼前の通り雨が効いた格好になるんじゃない?

とりあえず、一区切りついたと思いたい。ふゆざきです。 いや、まだ一つだけ残ってる。 気温もそんなに上がらない、湿度も低い、って、昨日と比べて、とかく快適な今日の案配に、いつ寝落ちするか判んない危機感を持っております。とかなんとか。 さてと。今…

昨日とはうって変わって、過ごしやすい。

こんな過ごしやすい日が続けばいいのに。

バックアップ作業開始。

ん〜……頑張れば、なんとかなるんじゃないかな? って事で、強行してみたりもする。 にしても、暑くて勘弁なのです。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… 暑さにやられてますよ。 今夜も熱帯夜になるのかなぁ……勘弁願いたいなぁ……(遠い目)

夏……始まってるわね。

いきなり、夏の洗礼は勘弁。ふゆざきです。 昨夜は、今年最初の熱帯夜でした…… あ゛ー……夏の洗礼にやられてます。はい。 この陽気が、まだ1ヶ月半ぐらいは続くと覚悟する必要が有るのに、ね。 本当にねぇ。 今年はさぁ……暑さにやられて「ぐっだ〜」としてて…

猛暑日→熱帯夜→真夏日……

正直、身体が冷えてる気がしない…… orz

進捗どうでしょう?

段階 総数 変動数 着手 0 ±0 書類作成 2 -1 決裁待ち 2 +1 完了 9 ±0 >

なんか、もう……いきなりキたわね。

涼しいと思った晩は、ためらうことなく寝ることにしてますが、なにか? ふゆざきです。 そうでもしないと、睡眠不足になってぶっ倒れる危険性が上がる一方なので。(´・ω・`) あ゛ー……もー…… 暑さにやられそう。出掛けずに済むなら、まだ楽なんだけど、そ…

るぽい……

昼間っから濡れタオルを動員したのは、今日がはじめてだわ……

進捗どうでしょう?

段階 総数 変動数 着手 0 ±0 書類作成 3 ±0 決裁待ち 1 -2 完了 9 +2 >

あれ? それ以外は、進んでるんだっけ?

もう2週間経ってるんだが…… ふゆざきです。 また、向こう行かなきゃならんのか? 決済まで到った手続きもあれば、未だに、書類作成から先に進めないところがあったりで……ねぇ。 今月序盤に着手したはずなのに、ってのがねぇ。 その一方で、その後から手続き…

全然進まねえ……

いくらなんでも……時間かかりすぎな気がする。

改めて出てきたから、まだ時間がかかるって判断だっけ?

もう一組取りに行くか? ふゆざきです。 でも、その分、費用がかかるんだよな…… いやぁ……ね。今、手続きに必要な書類の事で、いろいろ考えてたんだけど…… 今までが、ほぼ即時に返還されてたもんで、一組あれば、充分だったってのもあるんだけど、今回は、そ…

完全決着までは、まだ時間かかりそうだ。

とりあえず、後は……ボチボチとやってくか。

炎天下の右往左往はまだ続く。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

まぁ、もう少し早く始めてれば……って大して変わんないか。どっちにせよ、6月7月までかることにかわりはないわけで。

名前によっては、そのまま使うつもりなんだったっけ?

今年始めて、蝉の声を聞いた気が。ふゆざきです。 うん。蝉時雨は、それだけで暑さが加速するね。(´・ω・`) 先週の金曜日だったかな? 今進めてる手続きのうちの一件で、問い合わせがあったらしいんだけど、その日・その時は、たまたま席を外してるところ…

あ゛ー……埋め忘れてた件か。

そう言う名前になっていたとは、知らなんだ。

やれることがないからって……何も引きこもらなくても。

以前買ったズボンが、はけなくなってました。ふゆざきです。 (´・ω・`)79から82か85ぐらいにしないとヤバいッぽい。 だって出掛けたって、何をどうしたらいいのか、全く判んないからねぇ。 いや、うん。その辺りを全部すっ飛ばす勢いで、脳内の優先順位が…

ん〜む…… 今日もネタ払底気味。

まぁ、引きこもってたしね。