あれ? それ以外は、進んでるんだっけ?

もう2週間経ってるんだが…… ふゆざきです。
また、向こう行かなきゃならんのか?


決済まで到った手続きもあれば、未だに、書類作成から先に進めないところがあったりで……ねぇ。
今月序盤に着手したはずなのに、ってのがねぇ。
その一方で、その後から手続きした案件が、続々と決済済みになっていくってのがねぇ。
どうなっているのか、確認のために出向かなきゃなんないのかなぁ、とかなんとか。
(´・ω・`)
そのためだけに、行くのは、流石に骨が折れるのよね……一応、県内に店舗はあるけど、話が早そうなのは、継承店舗の方だから、どうしても、そっちに行く方が良さそうだし。
まぁ、ため息つきたくなるような、そんな状況ですよ、ってな話で区切り更新は切り上げ。

><