炎天下の右往左往はまだ続く。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

まぁ、もう少し早く始めてれば……って大して変わんないか。どっちにせよ、6月7月までかることにかわりはないわけで。


土曜日

QMA+アステカ帝国が栄えたのは中米大陸
そうなんだよなぁ。
インカとの関連性から、ついつい、南米だと思いがちだけど、
実は、メキシコ方面だったって話だもんなぁ。

日曜日

家庭用ゲーム関連
リアルアーケードプロ+AV7000
まぁ、そういうグッズもあったよって、程度の話。
……もう一つ、買おうかな。(なんで?)
ゲームとは無関係な話題
スペック 元ネタ
物語の軸については、特に元ネタと解釈できそうなモノはないんじゃないかね?
そりゃ、ALPHASとかとの類似性はあるだろうとは思うけど、
タイミングを考えると、どっちがどっちを、って論議は意味を為さない気がするからねぇ。
満月エンドロール
どう転がすつもりなのか、気になる展開してきてるよなぁ、とかなんとか。

月曜日

呪い カース エンカウンター
エンカウンターに、そう言うタイトルの話、有ったっけ?
って以前に、アレ、単行本、今でも買えるの?

火曜日

アーケード関連
スーパーリアル麻雀ヱ呂画像
そりゃ、それなりにあるんじゃないの?
セタの名を一躍メジャーに押し上げた作品なワケだし?
そもそも、そう言う方向性の作品だったわけだから?
ゲームとは全く関係ない話。
FMVデフラグの進捗状況、大変遅い
しらんがな。
FMVのデフラグの進捗が遅いとか言われても……

諦めるしかないんじゃね?

水曜日

ファストン端子 こじる
まぁ、最終手段一歩手前だと思うね。
端子が変形しちゃったら、除去・再建って作業が必要になるからねぇ。

木曜日

にんじゃのけ゛ーむ
忍者くんシリーズとか、wizシリーズとか、最後の忍道とか、赤い刀とか、
まぁ、忍者が出てくるゲームは色々あるねぇ。
で?
ラスクヱ呂
油断した頃にやってくる、こういう地雷系フレーズは……
どう理解したら良いんだろうね?

金曜日

シグマ+電子+av-3000
また、随分と懐かしい型番だなぁ、とかなんとか。
今だと、中古市場に流れてるぐらいしかないでしょうに?
ソレで、どうしたいのさね?

今週を振り返って

ん〜……
あっさり終わった手続きもあれば、そうでない手続きもあったりで、非常に大変。
それ以外にも、今から、終局を見据えた整理というか、準備もしておかないと、後が大変ってのは今回のことで厭でも実感させられたので、手続きをこなしていたりするんですがね。
まぁ……とりあえず、こなしていくしかないですな、って話で。
こんなところで、今回は切り上げますかね。


次も、多分、日曜日以降になることは確定ですな、とか改善するつもりのない事をぼやいてみたり。