過ごしやすい日が続くのは、ありがたい話じゃない。

気がついたら、7月も最終週。ふゆざきです。
大仕事と言えば、大仕事への手続きを取らないと。


あ゛ー……もー……ね。
うん。今日は、たまたま外出してるときに、問い合わせの結果の連絡が来ちゃって、席を外してたのが伝わってない連絡事項を受けようと、一日待ってたんだけど……何もなかったという。
(´・ω・`)
まぁ、とりあえず、明日も明日で待つつもりではあるけど……
面倒だなぁ。って思いもあったりなかったり。
その待ってる時間があったら、2〜3件程度は消化できる案件もあるもんでねぇ。早いうちに整理付けておきたいんだけど、停滞させるしかないなぁ、と。
うん。今日は、純粋にぼやきですな。


これで、区切り更新は切り上げることにするのです。
なんか、左手の塩梅が良くないんだよなぁ……また、しばらく病院がよいが必要になるのかなぁ?(遠い目)

><