名前によっては、そのまま使うつもりなんだったっけ?

今年始めて、蝉の声を聞いた気が。ふゆざきです。
うん。蝉時雨は、それだけで暑さが加速するね。(´・ω・`)


先週の金曜日だったかな? 今進めてる手続きのうちの一件で、問い合わせがあったらしいんだけど、その日・その時は、たまたま席を外してるところだったもんで、進まなかったのさね。で、今日、改めて問い合わせ、って事だったので、午前中に回せる案件は、残らず処理して、待ってたんだけど……
うん。問い合わせがあったのは、書類を作る際に、空欄で済ませてしまったところについての確認でした、って話でした。


さて、明日からも、またしばらく飛び回りますかね。(´・ω・`)

><