やれることがないからって……何も引きこもらなくても。

以前買ったズボンが、はけなくなってました。ふゆざきです。
(´・ω・`)79から82か85ぐらいにしないとヤバいッぽい。


だって出掛けたって、何をどうしたらいいのか、全く判んないからねぇ。
いや、うん。その辺りを全部すっ飛ばす勢いで、脳内の優先順位が変わってるって話。
週末になると、窓口が、残らず閉じちゃってるもんで、全く手を付けようが無いんだけど、土曜日なら、ほら、バックアップの準備やら実行やらで気が紛れるけどさ、日曜になると、何をどうしたらいいのか、全く判んなくなるって状況でもあってね。
挙げ句の果てに、今週は、それがもう一日有ったわけでさぁ……
本当に、ね。
まぁ……これで今日の区切り更新は切り上げてしまいます。はい。


あ、そう言えば、カップヌードルライトの素麺を食ったんだけど、これはこれでありかな、とか思いました。はい。

><