でも、どっちも完全に決着してるってわけじゃないんじゃなかったっけ?

今日、行ってみた病院に、ちょっと驚いたり。ふゆざきです。
前に行ってたところでは、聞かれなかった質問があったのでね。うん。


昨日は、連絡なかったので、今日も待機してたら、連絡があって……
とりあえず、処置しなきゃなんない案件が増えるわけでもなく、とは言え、自分たちで解決できる状況にもなく、ってなややこしい状況で。(´・ω・`)
んで、昨日、左手の塩梅ガーって件については、一晩寝てみたら、かなり楽になってたんだけど、そのまま放置ってのも良くない気がしたんで、診てもらってきたんだけど……
前にも同じように、手首の違和感について別の病院で診てもらったときは、利き手のことは聞かれなかったんだけど、今日、行った病院は、そこを聞いてきてね、ちょっと驚いたり。
まぁ、毎度のように、軽く画像診断していただいて、触診なんかもして貰ったんだけど……症状そのものが落ち着いてたもんで再現されず、で経過観察って事で今日のところは終了。


うん。完全決着、と言うには、どちらもちょっとほど遠い終わり方をしてるんだけどね。
それでも、まぁ、尾をひきそうな事案に、決着への道筋が見えたのは小さくないな、と。
こんなところで、今日の区切り更新のネタは切り上げかな。まぁ、それなりに進捗ってな収穫のあった一日でしたよ、と。

><