ありゃ、随分残念ね。

Steamで買えないかな? ふゆざきです。
まぁ、PC版かったところで、どんだけ遊ぶのか判んないって問題点があったり無かったり。


ん〜……
やっぱ、アレですな。人通りが多いとか、中継所の有効活用とか、今日も今日とて、出掛ける予定があったんで、3DS持って出歩いてみたり。
今回も今回で、また……なんというかねぇ……
もう、いっそ、白じゃなくて黒の無差別合体の方がいいのかなぁ、とか思うんだけど……調べてみたら、なんかすれ違いに参加する時点で、リスクを背負うんだな、って開き直ってみたり。
まぁ、現状、黒で出しても強くなるしかない状況っぽい*1ので、それはそれで良いのかなぁ、とか思ったり。
ただ、なんやかんやで下手な仲魔を黒で出すと、パーティ戦力自体が崩壊する結果になりかねないので、そこが難しいな、とか思ったり思わなかったり。
ちょっと、考えてみますかね。とかなんとか。
本当に、新しいおもちゃを入手したようなもんだな、と思いながら、今日の区切り更新は切り上げ。


さてさて、どうしたもんかね。

><

*1:現状の仲魔で、初期レベルが最高なのは外道・フーリガン。ただし、こいつは、すっぴんな状況なので、それ以外で最高になっているのは、神獣・シーサー。